ケペルの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS サーモンパークに集まる渡り鳥(ダイサギ)

<<   作成日時 : 2014/11/11 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋にやってきて翌年の春まで暮らしている鳥にダイサギがいます。関東から九州まででは留鳥で、北海道では稀に夏場でも見ることができるそうです。サーモンパークのダイサギは居場所が大体決まっています。昨年同様の場所で今年も出会う事ができました。カモ達と異なり、採餌の時以外は活発に動かないのでじっくりと撮影できます。

画像


いつもの場所に居ないので、お出かけ中かと思いましたが、ふと、振り返って頭上を見上げたら大きな木のてっぺんに留まっていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーモンパークに集まる渡り鳥(ダイサギ) ケペルの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる