ケペルの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春に寄せて

<<   作成日時 : 2015/01/05 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年最初の投稿です。年末年始は日本海側を中心に荒れた天候となりましたが、千歳は真冬日になった日もありましたが、降雪も少なく穏やかな日和となりました。今年のサーモンパーク付近では昨年より多くの渡り鳥達が見られます。代表格のハクチョウも20羽を越える賑わい振りです。また、カモ類は数十羽程度いて目視では数えられない位です。寒空の中、いつもの場所で木立にとまるダイサギがいました。新年を迎え、凛としたその姿に清々しさを感じました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春に寄せて ケペルの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる