ケペルの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 嶋田忠ネイチャーフォトギャラリー

<<   作成日時 : 2015/05/28 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本を代表する野生生物写真家で千歳在住の嶋田忠さんが昨年12月にオープンしたギャラリーに行ってきました。ギャラリーには迫力のある野鳥写真の数々が展示されていて圧倒されました。ザ・バードウォッチング・カフェもあり、ランチを頂きながら窓の外の野鳥を観察しました。でも、お目当てはこのカフェにつながる撮影用の小屋です。カモフラージュネット越しに間近で撮影が出来ます。自分の気配を消すという嶋田さんの撮影流儀を体感できました。掲載した写真は餌台にいたシメです。至近距離からの撮影なので羽毛までもがはっきりと写りました。

画像





凍る嘴 [ 嶋田忠 ]
楽天ブックス
厳冬のハンター「ヤマセミ」 嶋田忠 平凡社発行年月:2014年11月05日 ページ数:79p サイズ

楽天市場 by 凍る嘴 [ 嶋田忠 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嶋田忠ネイチャーフォトギャラリー ケペルの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる