ケペルの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS カモの親子に出会う

<<   作成日時 : 2015/06/03 15:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

冬は渡り鳥のカモの大群が来道します。一部は留鳥として暮らしているので雛達の姿も見えるかも?と期待してきましたが、なかなか目にすることがありませんでした。(札幌の大通公園では散歩するカモの親子を目にすることができるそうです。)先日、ハナショウブの開花前のロケハンでママチ川に立ち寄った際、カモの親子連れを目撃しました。カメラを持っていない時にシャッターチャンスは訪れるものですね。(笑)時間帯と場所を狙って再チャレンジしました。驚かせないよう、草陰から望遠レンズで撮影しました。元気に育ってください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモの親子に出会う ケペルの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる