ケペルの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 千歳水族館リニューアル

<<   作成日時 : 2015/07/27 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月25日、旧サケのふるさと館が千歳水族館としてリニューアルオープンしました。見どころは支笏湖や千歳川の水中生態系を再現をした水槽や隣接する千歳川の水中を直接見ることができる水中観察ゾーンですが、その様子はWebサイトを見てください。今回のリニューアルにあたって昨年の秋から整備工事が始まり、付近の遊歩道を含む敷地内は立入禁止となりました。その為、昨冬の渡り鳥観察は対岸からとなりました。今回はここもオープンしたので待ちわびていた鳥見散策が再開できました。

画像


施設周辺の遊歩道も整備されました。愛犬との散歩を楽しんでいた人もこの日のオープンを待ちわびていたと思います。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千歳水族館リニューアル ケペルの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる