ケペルの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 降雪少なく・・・

<<   作成日時 : 2016/02/15 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月も半ばを過ぎましたが昨年11月からの千歳の累積降雪量は123cmと過去平均値(249cm)の半分です。気象庁のデータでは積雪が15センチとなっていますが車道には雪がなくアスファルトの路面がむき出しになっています。千歳は道内でも雪が少なく飛行場をここに置いた理由のひとつと聞きましたがそれにしても今冬は雪が少なく、先週末は雨が降りました。今週はこの冬に撮りためた貴重な雪景色の風景(笑)を投稿します。

画像


雪は少ないけど真冬日は続いたので川の水の氷結は見ることができます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降雪少なく・・・ ケペルの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる