ケペルの徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探して(根志越散策/復路)

<<   作成日時 : 2017/04/20 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

根志越橋からサーモン橋までの復路です。

まだ、山頂には雪が残る樽前山と風不死岳が遠くに見えました。

画像


(ここから見る冬の風景は1月31日のブログを見てください。)

畑には夏鳥であるヒバリの姿がありました。ヒバリは今季の初認です。

画像


途中の千歳川にはもうすぐ北に向かうキンクロハジロの姿がありました。

画像


川の色もすっかり春めいてきました。

画像


到着点のサーモン橋付近では再びアカゲラの姿が。日向での順光となったので、スッキリと撮れました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を探して(根志越散策/復路) ケペルの徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる